2019.4.26

ぱっP!通信

Vol.1 公式ファンミーティング『レンカ アルバニグルの集い~前夜祭~』のコメントが届きました!

ぱっPみなさんこんにちは!

ぱっP!通信、待望の第一号です!

 

あっという間に平成も終わろうとしていますね。

そして令和が始まりますね!

 

先日のファンミーティング「レンカ アルバニグルの集い~前夜祭~」では

「楽しかった」というコメントを多くいただき、とても嬉しかったです!

色々と予定がある中、このイベントに参加してくれて本当にありがとう!

 

当日会場に来られなかった人たちのためにも、あらためてこの場で、

イベントを振り返っていろいろお伝えしたいと思います。

 

今回のイベントでは、1000名近くの応募から、

抽選で選ばれた80人の方と、とても特別な時間を過ごすことができました。

 

質問コーナーでは、ゲームの世界観だったり、スーパーバイザーとしてのお仕事だったり、

事前にTwitterで募集していた質問のいくつかに応えさせてもらいました。

詳しい質問内容についてはTwitterから今後どんどん発信していきたいと思ってるので、

楽しみに待っててほしいですね。

 

あとは、会場限定のオリジナルシナリオの朗読をやらせてもらったけど、どうだったかなぁ?

今回はクレイドの前日譚を読ませてもらいました。

 

こういうちょっとした朗読劇を、今後色々な形で展開していけたらいいなぁと思っていますよ。

 

朗読と同じくらい盛り上がったといえば、キャスト3名の発表だったけど、

みんなの予想は当たったかな?

……Twitter上で当ててる人もいたような(笑)

立ち絵は今絶賛作っているところだから楽しみに待っててくださいね。

 

最後に、今回会場に集まってくれた人、一人一人に名刺を渡させてもらいましたよ。

名刺を渡すとき、みんなから応援の言葉を直接貰えてとても嬉しかったです。

 

あとはみんなで記念写真も撮れて、楽しかったな~。

準備号でも言ったけど、リアルイベントはこれからももっと展開する予定なので、

今回参加できなった人も、次のタイミングで是非応募してほしいです。

 

どんなことをしたらうれしいか、どんな情報を知りたいかとか、

みんなの声をもっともっと聴かせてくださいね。

 

これからも色々楽しいことを用意してみんなをびっくりさせたいと思ってるので、応援よろしくお願いします。

ではではまた、ぱっP